FC2ブログ



Beach Volley 09 かおる潮吹き姫 夏美はるか 青山ひかる

Beach Volley 09 かおる潮吹き姫 夏美はるか 青山ひかる

青山ひかるビーチ200
■女優名 夏美はるか 青山ひかる
■動画再生時間 54分
■ジャンル AV女優
■ビットレート 1500Kbps
■お勧め度 ★★★★

【内容】本作品は,一本道から。2Candysでも配信している。

内容は,夏美はるか,七瀬愛梨,青山ひかる,石原あすかがビーチバレーの選手となり,目前に迫る大会に向け練習づけに。そこへ有名男子選手とその友達が現れ,4人の練習をアシストすることに・・・

まずは,ビーチバレーの男子有名選手。ビーチバレーに転向したばかりの夏美はるかを指導することに。もっとも,おっぱいを揉んだり吸ったり,マンコを指でほじくってイカせたりとこんなんでいいのかな?という指導方法。

コートに残された3人は男子選手の友達がナンパ。3人がついていくと,そこでは夏美はるかちゃんと男子選手がセックスしてる最中だった!びびった女の子たちだったが,男子の脅しに泣く泣く乱交が始まることに。

強引に水着を剥ぎ取り,喉の奥深くまでチンポをねじこみ,一瞬にして肉の修羅場と化した狭い部屋に響き渡る女の子たちの悲鳴。というか,喘ぎ声。マンコというマンコからは潮が吹き出し部屋中水浸し。

陵辱され尽したところで,生チンポをぶち込む!考え得るありとあらゆる体位で突き上げまくったら,最後は夏美はるか,七瀬愛梨,青山ひかる,石原あすか全員同時に大量中出し!

【コース】ビーチバレー・会話・弄り・指マン・潮吹き・乱交・フェラ・クリ責め・バイブ責め・69・ファック・乱交・フェラ・玉舐め・ファック・中出し発射

青山ひかるビーチ480

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト


