FC2ブログ



スジッ娘倶楽部 会員No.6 青山ひかる

スジッ娘倶楽部 会員No.6 青山ひかる
青山ひかるすじスジ娘200

【ビデオ情報】

■女優名:青山ひかる
■生年月日:1989年02月02日
■身長:152cm
■体重:47kg
■3サイズ:B82 W54 H82
■趣味:料理
■特技:新体操、テニス、英会話
■動画再生時間   53分
■ジャンル ;AV女優
■ビットレート;2000Kbps
■お勧め度 ;★★★★★

ロイ系美少女の青山ひかるちゃんが一本道のスジッ娘倶楽部のシリーズ第六弾に登場。もちろん,制服コスプレ。よく似合いますねー。この制服の下には,陰毛を剃って綺麗なツルツルのパイパンオマンコが・・・何しろ,この人気シリーズは,パイパン娘しか出演できませんからね!

しかし,この童顔に身長152cmのちっちゃなボディ,それでセーラー服のコスプレだから,外見はいたいけな少女。もう犯罪ですね。しかもひかるちゃんのしゃべりは舌足らずだし,笑顔はキュートだし,どう見ても女子高校生以下。

でもひかるちゃん,パンティー脱いだらまだ毛が生えてます。おかしいですねー。マン毛はスジッ娘倶楽部では禁止です。で,五人の男たちによるジョリジョリ隊が剃刀を手に参上!もともと毛の少ないうすいピンクのマンコを超ドアップでじっくり拝んでから,剃りやすいようにローションでテカテカにしてあげます。

何もないワレ目がパカっと出現しました!このきれいなマンコをグチョグチョと指で弄り倒し,いやらしく舐めてあげたら,その後は怒涛の4P!次から次へと色々な体位で責めまくり!パイパンマンコに三本のいきりたった肉棒がつっこみまくり!

コスプレ・制服・ポーズ・陰毛剃り・弄り・クンニ・指マン・玉舐め・フェラ・ファック・3P・ファック・フェラ・中出し発射


テーマ : 女子高生動画 - ジャンル : アダルト


