FC2ブログ



Beach Volley 09 かおる潮吹き姫 夏美はるか 青山ひかる

Beach Volley 09 かおる潮吹き姫 夏美はるか 青山ひかる

青山ひかるビーチ200
■女優名 夏美はるか 青山ひかる
■動画再生時間 54分
■ジャンル AV女優
■ビットレート 1500Kbps
■お勧め度 ★★★★

【内容】本作品は,一本道から。2Candysでも配信している。

内容は,夏美はるか,七瀬愛梨,青山ひかる,石原あすかがビーチバレーの選手となり,目前に迫る大会に向け練習づけに。そこへ有名男子選手とその友達が現れ,4人の練習をアシストすることに・・・

まずは,ビーチバレーの男子有名選手。ビーチバレーに転向したばかりの夏美はるかを指導することに。もっとも,おっぱいを揉んだり吸ったり,マンコを指でほじくってイカせたりとこんなんでいいのかな?という指導方法。

コートに残された3人は男子選手の友達がナンパ。3人がついていくと,そこでは夏美はるかちゃんと男子選手がセックスしてる最中だった!びびった女の子たちだったが,男子の脅しに泣く泣く乱交が始まることに。

強引に水着を剥ぎ取り,喉の奥深くまでチンポをねじこみ,一瞬にして肉の修羅場と化した狭い部屋に響き渡る女の子たちの悲鳴。というか,喘ぎ声。マンコというマンコからは潮が吹き出し部屋中水浸し。

陵辱され尽したところで,生チンポをぶち込む!考え得るありとあらゆる体位で突き上げまくったら,最後は夏美はるか,七瀬愛梨,青山ひかる,石原あすか全員同時に大量中出し!

【コース】ビーチバレー・会話・弄り・指マン・潮吹き・乱交・フェラ・クリ責め・バイブ責め・69・ファック・乱交・フェラ・玉舐め・ファック・中出し発射

青山ひかるビーチ480

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

キャットウォークポイズン 青山ひかる

キャットウォークポイズン 青山ひかる
青山キャット200

【ビデオ情報】

■女優名 青山ひかる
■シリーズ名 : キャットウォークポイズン (CAT WALK) CATWALK POISON
■スタジオ : CWE CATWALK ENTERTAINMENT
■レーベル : CAT WALK ENTERTAINMENT (CWE)
■ジャンル : AV女優
■動画再生時間 94分
■ビットレート 1500Kbps
■お勧め度 ★★★★★

【コメント】大人気、キャットウォークポイズンシリーズよりハーフのような可愛い顔立ち美女系モデル青山ひかるが初裏で登場です!1989年2月2日生まれ。身長152㌢。スリーサイズはバスト 83㌢ ウエスト 56㌢ ヒップ 82㌢。趣味は料理、テニスに英会話。新体操をやっていただけあってプロポーション抜群のナイスボディは超柔軟。

未完なカラダがオトコの欲望と肉棒で汚されながら目覚める快楽の嵐!ロリギャル「ひかる」は、変態兄とその友人に淫らな陵辱を受ける。手足を縛りあげられ、マン開きの辱め、身動きもできない・・・。

愛液を垂れ流し、豪快に潮吹き!いけないことだけどジュルジュル濡れちゃってどうにも止まらない!屈強な男たちに翻弄されつつ襲う快感のうねり。ローター、電マ、指マン責め、さらに口には何本ものチンボをぶち込まれ、過激フェラの強要。

止め処のない大量ザーメンの顔射、顔射!プレイのフィニッシュはもちろん生中出し。コレは絶対に見逃せない!(コメントは,カリビアンコム・プレミアムから)

【内容】オナニー・ローター・電マ・イメージ・弄り・クンニ・指マン・バイブ責め・玉舐め・フェラ・ファック・中出し発射・フェラ・玉舐め・足コキ・手コキ・口内発射・拘束・縛りバイブ・フェラ・ぶっかけ顔射・電マ・会話・3P・弄り・電マ責め・バイブ責め・フェラ・手コキ・ファック・3P・ファック・フェラ・電マ責め・顔射・中出し発射

画像は,GOLD ANGELから。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

恋するおんなのコ 青山ひかる

恋するおんなのコ 青山ひかる

【ビデオ情報】

青山恋する200
■女優名:青山ひかる
■生年月日:1989年02月02日
■身長:152cm
■体重:47kg
■3サイズ:B82 W54 H82
■趣味:料理
■特技:新体操、テニス、英会話
■動画再生時間 33分
■ジャンル AV女優
■ビットレート 2000Kbps
■お勧め度 ★★★★★

身長152cmのマイクロキュートなロリギャル、青山ひかるちゃん!恋人の経営する海の家でバイトするんですが、まぁそのトロいことと言ったら。お客さんに迷惑かけて彼氏は平謝り!カンカンに怒った彼氏はお仕置きとして客のすぐ側でひかるちゃんにイラマチオを強要!小っちゃな口いっぱいに極太チ○ポがねじ込まれ、苦しそうな声をあげるひかるちゃん!一見、痛々しいまでのド陵辱に見えるこのプレイ。

しかーしっ!恋はイラマよりも強し!よく見るとひかるちゃん、チロチロと舌を動かし始め、ヨダレを垂らしながらもちょっと嬉しそうな表情を浮かべちゃってます!このスリリングな状況に興奮してるのかな?それとも大好きな人のチ○ポを咥えれる喜びかな?どちらにしても、こりゃまったくもってド変態だ!興奮しきった2人はもう止まりません!手枷で手の自由を奪っての更なるイラマ、チ○ポを咥えながらの大量放尿、熱湯シャワー責め、バイブでの連続絶叫強制アクメと、まさに陵辱フルコース!

虐げられれば虐げられるほどに快感を感じる変態女ひかるちゃんは喘ぎっぱなし!というか叫びっぱなし!さすがにこれだけ叫んだら客にばれそうなものですが・・・そんなことはイイんです!とにかくもうオスとしての征服欲が刺激されて止まないんです!小っちゃなロリボディをありとあらゆる角度で、時にはアクロバティックに突き上げまくったら、最後は膣内にザーメンを大量注入!

これだけ激しく責められても「すごい気持ちイイ・・・」ってもう、ぐぅの音も出ません!さあ!あなたも一匹のオスになって、この変態ドMロリギャルひかるちゃんをおかずに腰を振りまくってください!!

会話・フェラ・拘束・調教プレイ・フェラ・おもらし・拘束・道具責め・ファック・中出し発射

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

スジッ娘倶楽部 会員No.6 青山ひかる

スジッ娘倶楽部 会員No.6 青山ひかる
青山ひかるすじスジ娘200

【ビデオ情報】

■女優名:青山ひかる
■生年月日:1989年02月02日
■身長:152cm
■体重:47kg
■3サイズ:B82 W54 H82
■趣味:料理
■特技:新体操、テニス、英会話
■動画再生時間   53分
■ジャンル ;AV女優
■ビットレート;2000Kbps
■お勧め度 ;★★★★★

ロイ系美少女の青山ひかるちゃんが一本道のスジッ娘倶楽部のシリーズ第六弾に登場。もちろん,制服コスプレ。よく似合いますねー。この制服の下には,陰毛を剃って綺麗なツルツルのパイパンオマンコが・・・何しろ,この人気シリーズは,パイパン娘しか出演できませんからね!

しかし,この童顔に身長152cmのちっちゃなボディ,それでセーラー服のコスプレだから,外見はいたいけな少女。もう犯罪ですね。しかもひかるちゃんのしゃべりは舌足らずだし,笑顔はキュートだし,どう見ても女子高校生以下。

でもひかるちゃん,パンティー脱いだらまだ毛が生えてます。おかしいですねー。マン毛はスジッ娘倶楽部では禁止です。で,五人の男たちによるジョリジョリ隊が剃刀を手に参上!もともと毛の少ないうすいピンクのマンコを超ドアップでじっくり拝んでから,剃りやすいようにローションでテカテカにしてあげます。

何もないワレ目がパカっと出現しました!このきれいなマンコをグチョグチョと指で弄り倒し,いやらしく舐めてあげたら,その後は怒涛の4P!次から次へと色々な体位で責めまくり!パイパンマンコに三本のいきりたった肉棒がつっこみまくり!

コスプレ・制服・ポーズ・陰毛剃り・弄り・クンニ・指マン・玉舐め・フェラ・ファック・3P・ファック・フェラ・中出し発射


テーマ : 女子高生動画 - ジャンル : アダルト

青山ひかる 2008 修正AV出演作品 

青山ひかる 修正AV 2008
単独出演のみ
青山めこスジ

めこスジすぽると ひかる ~現役女子校新体操部員~

発売日:  2008/06/04
収録時間:  110分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  めこスジすぽると
メーカー:  グレイズ
レーベル:  チーム川崎
ジャンル:  女子校生 レオタード 中出し 潮吹き 指マン

めこスジシリーズ第3弾!今回は新体操にチャレンジ!めこスジスクワットにめこスジブリッジ…あまりにも猥褻な特訓に顔を赤らめる。しかし特訓は激しさを増してゆく。コン棒を使った挿入トレーニング!ひもを使ったマ●コ綱渡り!開脚マンすじ体操!マットの上では最強の体技「SEX」で奥義伝授…ハードなトレーニングのあとは特別マッサージで昇天につぐ昇天!トレーニングなのに何回イッテるんだ!!

青山R18

R-18 ひかる
発売日:  2008/04/02
収録時間:  120分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  R-18
メーカー:  グレイズ
レーベル:  R-18
ジャンル:  制服 騎乗位 シックスナイン 指マン

普段は学校で優等生を演じているひかるチャン。援●交際もなれたもので、初めて会った時も緊張すらしない子でした。まだ未発育なカラダなのにエッチなことには敏感なようで、車中で愛撫するとすぐ感じはじめ、パンティ越しにも濡れてくるのがわかるほどです!

青山CHERISH

CHERISH HIKARU AOYAMA
発売日:  2008/03/25
収録時間:  120分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  CHERISH
メーカー:  ブリット
レーベル:  Baby Face(ブリット)
ジャンル:  異物挿入 単体作品 騎乗位 3P、4P

BABYFACE第3弾!!料理がとっても得意なひかるチャンは、かなりのスケベ女!彼女は彼氏がいるにも関わらず、彼氏だけとのSEXでは物足りないらしい…。それに頭を抱えていた彼氏は、先輩に相談…。そして彼氏の家でどこがどうなったのか、3Pをすることに…。極めつけはおなじみ、究極のエロスを師匠から徹底的に指南される。こんな可愛い子がこんなに!?

青山露出

露出番外地 M女調教グラフティー 青山ひかる
発売日:  2008/03/12
収録時間:  110分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  露出番外地
メーカー:  BUMPエンターテイメント
レーベル:  番外地
ジャンル:  露出 野外 単体作品 調教 指マン

見るからに清純派美少女「青山ひかる」が、自ら羞恥プレイを希望して繰り広げる変態度は極上エロ三昧!!バイブを突っ込まれお漏らし…。とくに野外での全裸歩行は必見です!  

青山KAWAII

kawaii* kawaii girl 13 青山ひかる
発売日:  2008/02/25
収録時間:  120分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  kawaii girl
メーカー:  kawaii
レーベル:  kawaii
ジャンル:  手コキ ごっくん 潮吹き 指マン デジモ

スレンダー美少女・ひかるが唾液付けフルート舐め&タマ舐めフェラ→舌上発射♪ブルマで電マオナニー~子宮激突きFUCK!精子を微笑みゴックン。スク水でローター&電マ責めに「ヤバイ!ヤバイ!」マングリで潮吹きぶっかける!女子校生コスで激ピストン→仰け反り完全昇天!

青山美少女 ★★

美少女陵辱遊戯 8 青山ひかる
発売日:  2008/02/25
収録時間:  120分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  美少女陵辱遊戯
メーカー:  ブリット
レーベル:  黒牙
ジャンル:  凌辱 美少女 セーラー服 潮吹き 電マ

制服美少女の差恥…。瞳を潤わせながら少女は悶え辱められる悦びを感じずにはいられない…。男達の言われるがままに巨大ディルドゥを未成熟な聖域にぶち込まれ、電マで激しすぎる愛撫の末に失禁をなす…。そしてされるがままに3人の男達に陵辱されていく…。

青山SUGAO

【裏】sugao 青山ひかる 3
発売日:  2008/02/13
収録時間:  92分
出演者:  青山ひかる
監督:  ----
シリーズ:  【裏】sugao
メーカー:  BUMPエンターテイメント
レーベル:  BUMP
ジャンル:  ブレザー 単体作品 騎乗位 縛り 3P、4P

少女の裏の顔を捉えたシリーズ第3弾!「縛られ犯されたい…」という願望を持つひかるチャン。瑞々しい彼女のボディを縄で縛り上げ玩具凌辱、挙句の果ては上の口と下の口にチ○ポを突っ込み激ピストン!! 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト


